常駐型の日常清掃なら『専属サービス』

おそうじサービス株式会社の日常清掃では毎日、専属のスタッフを配置する事により業務の【効率化】をはかります。

昨日の事案を今日へ...先週の課題を今週へ...経緯を把握する作業員を配置する事で重要な課題を置き去りにしません。


■清掃対象■

 

◎大型分譲マンションや大型賃貸マンションなどの共用部分

◎オフィスビルなどのエントランス/ホール/パウダールームなど

◎商業施設のエレベーター/エスカレーター/バックヤードなど

◎ホテル・ドミトリー客室/浴室/廊下など

◎病院・クリニックなど床/待合室/検査室など

◎工場・生産施設・倉庫・事務所など

 

◎閉店後や開店前の店舗

◎デパート・スーパーの売り場/納品庫/バックヤードなど

 

ほか上記に掲載した対象以外もご相談ください。

専属サービスでは基本的に毎日、6時間~8時間(休憩を除く)専属の清掃スタッフが常駐します。人数は規模や内容により別途、協議の上 配置させていただいております。清掃スタッフは現場責任者を含む3名~数十名まで対応可能です。


専属サービス料金表

下記、料金表はあくまで目安となります。対象物の特殊性や対象面積、作業内容の仕様については別途ご相談となります。